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はじめる、

 
アパレルの消化率は、1090年96%だったそれが、2018年46%
15億着の供給されず在庫となって
ゴミとなる状態、コロナ以降
半分の生産になれば、46から倍の92%となる計算。
当然都心はリアルな店舗が減少、
現在のアパレルEC店舗は、業界で10%の展開率であるここだけに頼るほなかない状態となる、
EC化を忙しく状況下となり、
対面か、リモートか、
100%必要な職種
二次流通の変化
コレクションの回数、春夏秋冬ある
現在から、
リメイクを施すメーカーが、
出てくる
 
ビジネスなので、商品化のなかで一つ一つの段を良く精査したものがら出来てる説明がされていることが、
ブランドとなり、
特化したものを、世の中に出す、
とにかく、出来てることから
始まって。

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